無課金がパワプロの日サンクスガチャを引いてみた![パワプロアプリ]

パワプロの日サンクスガチャ

本日パワプロの日サンクスガチャが来ましたね。

SR以上1枚確定+SR以上確率UP+天才の入部届1枚と超豪華です。

さすがに10連一回しか出来ないようです。

 

SR以上確率UPって何%くらいSRが出るのでしょうか?

普段SR以上確率UP系ガチャは引かないので調べてみました。

するとしっかりとガチャの詳細に記載されておりました。

パワプロの日サンクスガチャ-詳細

PSR1%+SR6%でした。

この確率だとSR以上確定枠以外でもう一枚SR以上を引きたいところですね。

 

あとはどんなイベキャラが出るのかも大事ですね。

見た感じ普段出るキャラしか出ないようです。

激闘友沢とか大谷翔平などの限定キャラは含まれていないようです。

新キャラの津乃田梨亜もこのガチャには含まれていないようです。

また有村佐治、桜ノ宮、ヘッビの名前がなかったので排出停止キャラも入っていないようです。

こちらは嬉しいですね。

さすがにSR確定なのにヘッビが出てきたら泣けますね。

 

では無課金の私がこのガチャを引いてみようと思います。

精神キャラを1枚も持っていないので納見、神成あたりを狙っていこうと思います。

これで猛田工務店が来たら微妙な気持ちになりますね。

精神キャラだけど君じゃないんだよ。

さあ、無駄話は置いておき引いていきます!

こちらがガチャ結果となります。

パワプロの日サンクスガチャ-結果

SR2枚手に入れました!

持ってないキャラが欲しかったですが、魁と恋ちゃんなのでよしとしましょう。

魁は得意練習二つ持ちなので絶対に使い道がある子だと思います。

私はこの魁君を最近手に入れたばかりでまだ使いこなせていないので今後もっと使っていこうと思います。

恋ちゃんはデートでやる気が下がったり体力が下がったりと癖があるものの、金特は最高レベルでイベント経験点も多くて普通に強いキャラだと思います。

あとはラブパワーの持続が長いのも地味に嬉しいですね。

以上、パワプロの日サンクスガチャの結果でした。

www.youtube.com

 

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)