約6分でサクセスをクリアしパワーストーンを効率良く集めよう[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20170813130239p:plain

みなさん、こんばんは。

パワプロアプリやっていきましょう。

今回は無課金がパワーストーンを集める極意をご紹介しようと思います。

極意とかかっこよく言いましたがただサクセスを素早くクリアするだけです。

 

なぜサクセスを素早くクリアするか?

デイリーチャレンジで”サクセスで選手を1人育成”ってありますよね。

報酬がミニストーン×2のやつです。

サクセスをクリアするのって普通にやったら40分くらいかかるから面倒くさくてやらない人が多いのではないかなと思います(私もその一人です)。

でも報酬のミニストーン×2欲しいじゃないですか。

しかもデイリーチャレンジって他のお題は簡単なので、実質サクセスをクリアしたらパワーストーン1個もらえると言っても過言ではありません(スタジアムでホームランを2本打つとナイスピッチを2回って一試合で達成できますし、イベキャラを3回強化するも適当にNのキャラを素材として使えばなんてことありません。スタジアムのお題をクリアするとゲドー君銅が2枚もらえるし)。

このデイリーチャレンジのパワーストーンを毎日回収したら一か月で30個ですよ!

塵も積もれば山となるです。

なのでサクセスを速くクリアすることが求められるわけです。

 

最短クリアのためにはどの高校を選ぶか?

ではサクセスをさっさとクリアするコツをご紹介します。

まず高校はダン&ジョン高校がお勧めです。

ダン&ジョン高校は空きイベント数が他の高校よりもダントツで多いため、時短できます。

前41、後ろ45です。

https://パワプロ.gamewith.jp/article/show/10917

 

素早くクリアするにはデッキはどうしたらいい?

デッキは簡単誰でもできます、だって誰も入れないから。

f:id:arimurasaji:20170813130936p:plain

初心者にもやさしいデッキです。

デッキにイベキャラをセットしてしまうと、そのキャラのイベントが発生してしまうため、その分時間がかかります。

なのでデッキには誰も入れません。

別に強い選手を作るわけじゃないので。

 

サクセス中は何したらいい?

サクセスが始まったら、もちろんショートカットとスキップはONにしましょう。

であとは休むをひたすら繰り返すだけです。

体力満タンだろうが関係ありません、時短も目標にやっておりますので休むです。

 

試合はどうすれば早く終わる?

7月からの試合は一回も練習してないので監督評価が足りずに代打要因です。

後半に出番が回ってきますが、ピッチャー前にプッシュバントしてさっさとアウトになりましょう。

f:id:arimurasaji:20170813131844p:plain

ピッチャーライナーを打つ技術がある方はその方が早いかもしれません。

ダン&ジョン高校は弱いので、主人公が打たなければ一回戦で負けてくれることが多いです。

 

時短サクセスを実際に試してみた!

この方法を私が実践したところ約6分でサクセスをクリアすることができました。

スタジアムとイベキャラ強化と合わせると10分くらいでデイリーチャレンジを全てクリアすることができるのではないでしょうか。

みなさんもこの方法で私と一緒にコツコツとパワーストーンを集めましょう! 

www.youtube.com

 

パワプロアプリ|トップページ - 気になる(仮)