ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|ズイカク、ショウカク戦 No.22

みなさん、こんばんは。

今日もドラクエ6ハッサン正拳突き(せいけんづき)縛りやっていきます。

前回はようやくアクバーを倒すことができました。

本当にアクバーは強かったです。

アクバー単体が強いというよりはルカナンとガーディアンが強いと言った方が正しいかもしれません。

本当にアクバーは小賢しくて嫌いです。

正々堂々男と男の勝負しろや!

でもアクバーって性別どっちなんだろ。

今回はデスタムーア城に行く前のボスであるズイカク、ショウカク戦です。

 

ハッサンのステータスを確認します。

f:id:arimurasaji:20170807214132p:plain

アクバー戦から変わってないです。

むしろほとんど変えようがありません。

 

ズイカク、ショウカク戦

いきなり答え言っちゃいますが雑魚です。

一番強い攻撃がズイカクのがんせきおとしです。

f:id:arimurasaji:20170807214512p:plain

これが120程度のダメージをうけます。

でもズイカクの他の攻撃は10程度のダメージしか受けません。

一方のショウカクのちからをためた後の渾身一撃は70程度のダメージしか受けません。

f:id:arimurasaji:20170807214647p:plain

ちからをためてからの70ダメージでどうやってハッサンを倒そうっていうんだい。

ズイカクもショウカクもいまいちなのでもちろん体力は常に満タンをキープしております。

そして笑ってしまったのがこちら

f:id:arimurasaji:20170807214736p:plain

ショウカクはどういていいかわからない。

お前ボスだろ!

何も行動しないってありなの?

終盤のボスとはとても思えない間抜けっぷり。

そしてズイカクも笑わせてくれます。

f:id:arimurasaji:20170807214823p:plain

ベホイミだと!

いやそれ体力80しか回復しないよね。

ハッサンの正拳突きの威力わかってるでしょ。

f:id:arimurasaji:20170807215437p:plain

500以上なんだよ!

80回復したところで何になるっていうのでしょうか。

本当にこいつらやる気あるのかな。

弱すぎです。

楽勝!

 

つづく

www.youtube.com

 

 

ドラクエ6|ハッサン一人旅正拳突き縛り|トップページ - 気になる(仮)