読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブンイレブンのチャーハン&チキン南蛮弁当を食べてみた感想!濃い!

みなさんこんばんは。

私の今日の晩御飯はセブンイレブンの”チャーハン&チキン南蛮弁当”でございます。

こちらでございます。

f:id:arimurasaji:20170310195412j:plain

どーん!

お前が何食べたってそんなことはどうでもいい!って?

ですよねー

私もそう思います。

アイドルじゃあるまいし誰もそんなことに興味ないです。

でも安心してください。

ちゃんとこの商品を食べた感想も書きます。

 

では早速食べることにします。

まずはふたを開けてと。

その前に、いつも思うのですがセブンイレブンのテープって簡単に切れすぎじゃないですか?

こちらのテープです。

f:id:arimurasaji:20170310195647j:plain

開けやすいのは嬉しいのですが、トラックで運んでる時とかにテープが切れてしまうのではないかなと心配になってしまいます。

むしろあの強度でなぜ切れないのでしょうか?

不思議です。

セブンイレブンの七不思議です。

 

そんなテープの話は置いときまして、今度こそ試食しようと思います。

ふたを開けるとこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20170310200031j:plain

なんか凄まじくカロリーが高そうです。

カロリー表示を見てみますと1044kcalとなっておりました。

成人女性の一日の摂取カロリーが約2000kcalなので、この弁当を食べるだけで半日分のカロリーを摂取できることがわかります。

一日二食生活も夢じゃないですね。

 

ではチキン南蛮を食べてみることにします。

食べてみた第一印象は、めっちゃ味濃い!

タルタルソースと甘酢たれのダブルパンチがきついです。

濃い味が好きな人にはたまらない一品かもしれません。

逆に濃い味が苦手な人は絶対に購入してはいけません。

断言できます!

でお肉の方はと言いますと、少しぱさぱさしてます。

たぶん安い肉です。

タルタルソースと甘酢だれでごまかしてる感じが半端ないです。

そんな逃げ腰でいいのかセブンイレブン

腰を入れないとホームラン打てへんで-w

ちなみにこのタルタルソースははちみつが入っているみたいなのですが、私全くわかりませんでした!

 

では次にチャーハンをいただこうと思います。

うーん、なんの変哲もないただのチャーハンです。

なんでチキン南蛮といっしょに入れたのでしょうか?

正直、白いご飯でいいと思います。

むしろあの濃い味を緩和するためにも白いご飯の方がいいと思います。

しかしながら、チキン南蛮の味が濃すぎてチャーハンが薄味に感じてしまう、いわばまひ状態です。

まひって怖いよねw

ドラクエのキラービーのまひ攻撃とか本当にやめてほしいですw

一人旅とかしているとまひになった瞬間に全滅扱いです。

お金が半分になりお城からスタートです。

キラービー、鬼畜すぎるぜ!

f:id:arimurasaji:20170310201906j:plain

 

はい、キラービーの話はどうでもよくて、最後にスパゲティの試食の感想です。

タルタルソースが多すぎてスパゲティにも多量にかかってしまいます。

一応原料のところにはナポリタンスパゲティとかいてありますが、そんなの関係ねーってほどにたるたるが主張してきます。

全くスパゲティ本来の味が分かりません。

あといつも思うのですがこのスパゲティいれる意味ありますか?

別に入っていても嬉しくないし、むしろ他の物を入れてほしいです。

せても肉をもう一つ増やすとかの方が嬉しいです。

完全にかさ増ししているようにしか見えないのですが、私だけでしょうか?

 

チャーハン&チキン南蛮弁当を食べ終えた感想

なんとか食べきることができました。

量が多くとにかくお腹にたまります。

非常に重たいです。

そして何よりもあの濃い味は飽きますw

あの濃い味を緩和する何かが欲しいです。

そして味が濃すぎて病気になりそうですw

科学的根拠などはありませんがこれを毎日食べていたら絶対に病気になります!

はい、そんな感じです。

こちらの商品550円となっておりますので、がっつり食べたい人はどうぞ。

 

セブンイレブンの他の商品はこちら

セブンイレブンのジェノバ風パスタを素人が食べてみた感想 - 気になる(仮)

セブンイレブンの特製牛めし(牛丼)を食べてみた感想 - 気になる(仮)

セブンイレブンのとろ~りチーズソースハンバーグカレードリアを食べた感想 - 気になる(仮)