読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブンイレブンのとろ~りチーズソースハンバーグカレードリアを食べた感想

本日はセブンイレブンの"とろ~りチーズソースハンバーグカレードリア"を食べた感想を書いていこうと思います。

それにしても名前がめちゃくちゃ長いですね。

チーズ、ハンバーグ、カレー、ドリア。

キーとなる単語が多すぎてもはやわけがわからないです。

 

セブンイレブンでご購入。

お値段は税込498円です。

普通のお弁当などと変わらないお値段です。

カロリーは804kcalです。

ダイエット中の方には少しカロリーが高いかもしれません。

逆にカロリー高めのものが食べた方にはよいかもしれません。

コンビニでカロリー800kcal超えのものってなかなかないです。

 

外観はこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20170304141143j:plain

温めてもらったのですがくもっててほとんど見えませんねw

そういえば温め時間がすごく長かったです。

表示を商品ラベルを見てみると1500W1分40秒と書いてありました。

つまり100秒!

なのでレジの前で結構待たされることになります。

お急ぎの方はやめておいた方がいいかもしれないです。

 

蓋を開けたらこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20170304141226j:plain

はい、ようやくきれいにみれました。

商品名通り、チーズ、ハンバーグ、カレーが見えます。

ちょっと掘ってみるとドリアも入っていることがわかります。

f:id:arimurasaji:20170304141323j:plain

ハンバーグを切ってみるとこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20170304141305j:plain

写真ではわかりにくいですが、少しだけ肉汁も見えます。

さすがに肉汁どばーっとはいかなかったです。

コンビニ弁当によくついてるぱさぱさのハンバーグや、冷凍食品のハンバーグよりはおいしいと思います。

 

茶色いソースがみなさまご想像通りカレーです。

このカレーあまり辛くありません。

おそらく中辛くらいだと思います。

少しハヤシライスっぽい感じもします。

それでも食べていると少し汗をかいてきました。

デート前のメイク崩れにはご注意ください。

 

オレンジ色のものがチーズです。

非常に柔らかいです。

ソース状のようになっております。

あまりTHEチーズって感じの味ではなかったです。

もっと薄い感じの味でした。

 

ご飯も少し黄色ぽいですが、他の味が濃くて味がわからなかったですw

黄色ってことはカレーの味でもついていたのでしょうか?

 

この商品、ドリアと言うよりは焼カレーにチーズとハンバーグが乗っていると表現した方がいいような気がします。

ドリアを食べているというよりは焼カレーを食べている気分でした。

焼カレーとしてみれば普通においしくいただくことができました。

また、焼カレーが食べたくなったら買おうと思いました!

 

P.S. 部屋の中で食べるとカレーのにおいがすごいですw

 

セブンイレブンの他の商品の感想はこちら

セブンイレブンのジェノバ風パスタを素人が食べてみた感想 - 気になる(仮)

セブンイレブンの特製牛めし(牛丼)を食べてみた感想 - 気になる(仮)

セブンイレブンのチャーハン&チキン南蛮弁当を食べてみた感想!濃い! - 気になる(仮)