読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女いない率と生理的に無理な男性の割合は同じことが判明!男性に辛い現実

f:id:arimurasaji:20170119195313j:plain

みなさまは恋人がいますでしょうか?

国立社会保障・人口問題研究所が、2015年に実施した第15回出生動向基本調査によると彼女いない率が約70%、彼氏いない率は60%だそうです。

恋人いない?いらない?若者たちのホンネ : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3

 なぜこんなにも恋人がいない人が多いのでしょうか?

 

一方で女性が感じる生理的に無理な男性の割合を調べてみると、その割合はなんと7割です。

下に示す記事にはこのように書かれています。

女性にとって男性は7割が一緒に住めない人 - ウートピ

 女性にとって男性が10人いたら7人に対しては生活共にするとか厳しいかも、という感じなんです。

この記事はまじめな記事なので少しぼかした表現をしていますが、つまり男性10人いたらそのうちの7人は生理的に無理ということです。

この割合は他の記事でもだいたいこれくらいなので正しい値なのでしょう。

男性の方にとっては辛い事実だと思います。

 

ここで最初にお話しした彼女いない率と生理的に無理な男性の割合を比べてみますと

 

彼女いない率=70%

生理的に無理な男性の割合=70%

 

なんと同じではありませんか!

つまり女性から生理的に無理と思われた男性たちが女性とお付き合いできていないといった感じでしょう。

 

ここで最初にお話しした恋人がいない率についてもう一度見ていきます。

 

彼女いない率が約70%、彼氏いない率は60%

 

さきほどは何も触れませんでしたが、これっておかしくないですか?

普通に考えたらどちらの率も同じになるはずです。

この年代の男女比は男性の方が3%くらい高いみたいですが、それでも計算があいません。

この記事によると男性は7割の女性とお付き合いできると書いてあります。

 恋愛対象男性わずか2割!女性の恋愛観と恋愛の最終目標まとめ

 つまりモテる男性が複数人の女性とお付き合いしているということになります。

女性にとって恋愛対象になる男性は全体の3割、男性にとって恋愛対象になる女性は全体の7割なので、女性の中ではいい男性の争奪戦が起こっているのです。

 逆に言うとモテない3割の女性とモテない7割の男性は蚊帳の外といった感じでしょう。

 

では女性から生理的に無理と言われた男性はどうしたらよいのでしょうか?

そもそも生理的に無理ってなんなのでしょうか?

下に示す記事によると、

「『生理的にムリ』とは、『その人の子どもが産めるか?』という基準のもと、女性が男性を見るときにのみ発生する感情と言っていいでしょう。言葉の通り生理ですから、つまりは『自分の子宮に合わない、自分の子孫を残すのにはこの人では不安』と感じる感覚のことです。

女子の言う「生理的にムリ」とはなにか? 彼女たちの抱くモヤモヤの正体|一目惚れを科学する。恋愛コラム

 

また別の記事では、

特に女性のいう「生理的に合わない」「生理的に無理」というのは、潜在的にその人の遺伝子を拒絶している状態と言えます。女性特有の嗅覚で、「この人の子供は産めない」という判断を本能的に下している状態です。

ベストな距離感を見つけよう!生理的に合わない人との付き合い方 | nanapi [ナナピ]

と書かれています。

つまり遺伝子レベルで無理と言われているということになります。

遺伝子レベルは努力では変えることができないので正直どうしようもないです。

産んでくれた親を恨むしかないですw

男性のみなさまごめんなさい、諦めましょうw

人生諦めが肝心です!